プリキュアめっちゃ見てきた話

はい
こんにちは

昨日の情報解禁見てから最速で見に来ました
まじで大福の声やばばでした
種崎さんをレギュラーにしてるだけで十二分に凄いってのに
そこに高橋さんも早見さんも他にもたくさんの声優さんが出演してるってね
天国ですね
ネタバレはあんましたくないんで中途半端な感じになるんですけども
ひとつ確実に言えることは悟くんは本名でメール送るのやめた方がいいってことですね
てかねー大福いつか人間とかになるだろうとは思ってましたけどー
まさかまさかのですよ
クソデカボディブロぶちかまされた感じです
カッコよすぎです
こむぎとユキが2人でクリアしたゲームを1人でクリアしたのかって思うとね
実力見せつけてきてます
あのすいませんね
今ぷりきゅあショーの待機中なんですけど暑すぎ
まじで
汗だっらだら
マスクして2階から見てるってのもあると思うんですけどね
暑すぎ
ショーやってる側はもっと暑いんだろうなって思いますけどね
スパイシーの衣装着てる子がいて暖かいです
外気温のおかげでホットがベリベリほっとになっとります
あと自分で言うことじゃないんですけど後から来た親子様に場所譲りました
優しさの権化だと思います
ごめんなさい始まるんで
ちょっと

いや〜
良かったですね
今はフードコートも人がはいりすぎていたので断念して電車に乗っているところですけど
やはり人類の発明がなければ生きていけませんね
さて
逆方向の電車に乗ったところでね
ファミマで南蛮卵サンド買ってお腹も満たしたところでね

だいぶ脱線しましたけど
あと一つだけ言いたいことが
泣いた
ただそれだけですよ
もうねめちゃ泣いた
嬉し泣きです
まずキュアップラパパが聞けて泣いてひろプリ変身して泣いてまほプリ変身して泣いて
とにかく泣いてばっかでしたけど楽しかったです
皆さんもぜひ映画館でお楽しみください
ショーは見られるかどうかわかんないですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?