どうしてもイーストワードがやりたい男の話

はい
こんばんは

今信じられないくらいイーストワードしたいんですよ
したいと思います
やっぱゲームって楽しいんですよね
昔の感性のまま生きてるんでRPG好きすぎ人間なんですよ
つまりそういうことなわけなんですよ
これだからポケモンと妖怪ウォッチしかやってなかった男は
ちょっと待ってくださいね
めんどくさすぎます
今からアイザックさんの動画閉じてイーストワード開くのめんどくさすぎますよこれ
さてアイザックZさんの動画の異常なはまりようはもう中毒症状みたいなもんです
アイザックさんは基本的に現代戦FPSをゆっくり実況しているんですけども一動画のボケツッコミの量とそこからのゲーム内容への戻り方もスムーズなんですよ
それが本当に中毒性ひどくて
まだ現代戦FPS系統はやったことないもんなんですけどアイザックさんのプレイがうまいんですよね
エイムも吸い付くくらいいいんですよ
見てて爽快というか
あれにはまっちまったらもう抜けられないですよ
見てください
アイザックZ - IsaacZ - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?