哀コカップリング良な話

はい
こんばんは

終わったすね黒鉄の魚影(サブマリン)
最高か?
あんなん去年の今頃は映画館で見れたんですか?
信じられないが?
さてピンガの一周忌祝いも無事済ませたところでねちょっと本題の前に推したちの話でも
まずウォッカですよ
今回のMVPでしょウォッカがキールになんの疑いもなく潜水艦のギミック説明してなかったら積んでましたから
そして逃げられて悪くないのに怒られるウォッカ
不憫なウォッカも可愛いですね
次にキャメル
緋色の弾丸の時もそうでしたけど最高のドライバーですよ
最後に風見ね
ほんのちょっとしか出なくても役があるだけで嬉しいんですよね
さて
本題の哀コですけど
もう何も言うことないですよ
人工呼吸されちゃったら
でもその後哀ちゃんというか哀さん蘭姉ちゃんに唇返してますからねぇ〜
去年劇場で見た時「うぇ〜い」って言いそうになりましたよね

ちょっとこれ以上言葉にはできないんで最後に1つ
ピンガとグレースのどこが村瀬歩さんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?