フェミニストの攻撃範囲どの層よりすごい話

はい
こんばんは

Twitterでめっちゃ好きなツイートが流れてきまして
そのツイートの内容なんですけども
ディズニー行くのに服選んでたらお嬢様ずんだもんみたいになっちゃった
というもので
ああいう服装めっちゃ可愛くて好きだな~と思ってまして

その後その人がディズニー行ったときの写真付きツイートも流れてきまして
あぁ楽しんでるな~と幸せな感じを浴びてたんですけども
そんな中で生きていく上で余裕がなさすぎるフェミニストさんが
「なんだその芋臭いポーズ」「こういう服装でよく恥ずかしくもなく人前に出れるな」だとか
人のことを蹴落とすことでしか自分の価値を見出せないんだなと思いました
アホみたいですよね
ちなみに本来日本語としては出"ら"れるが正しいですからね
そこらへんもフェミニストの皆様の日々多方面に攻撃しなけらば行けない多忙さから出る間違いと知識のなさを表しております
そもそもお笑いとかでもつまんねぇ高校生やら自分のことを面白いと思い込んでる教師とかはどうせ人を悪く言うことでしか笑い取れないんですよね
しかも仲いい人同士の悪乗りなんかで済まされない悪口とかね
そういうやつらが集まって各々が自分のこと面白いと思ってるからさらに立ち悪いですよ
そういうやつらに限ってほかの人たちのことを内輪ノリ(自分たちの)わかってないから面白くないっていうんですよね
本当に面白くないのはどっちかって話ですよ
そういうことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?