げんごのうりょくのはなし

はい
こんばんは

まぁ最近ねぐせ。さんの甲子園応援ソングが波紋を呼んでるじゃないですか
まず私はですねバンドマンは頭良くなくてもいいと思ってるんですよ
なぜかと言いますとですね感情に任せた歌詞をまるで頭の中の譜面に音符と一緒に殴り描いたような曲好きなんですよね
世界への不平不満とか自分を取り巻く環境への文句とかを連ねたような曲が好きなんですよね
本当に『月夜の道を俺らが行く』って曲前述のようなテイストの曲でめっちゃ好きなんでぜひ聞いてください
ところでねねぐせ。さんは別にね頭悪くてもいいと思うんですよ
別に一般人の方なのにあんなに曲が回ってるの十分すごいですよね?

さて
話は変わりまして
tuki.さんの晩餐歌って曲のサビ?あれがどうしてもPEPLE 1さんの『DOGLAND』にしか聞こえないんですよね
文句たれるほどのことじゃないかもしれないんですけど時の人であるきゃないさんはなんか誰かの盗作
あ間違えましたきゃないを最前線で知っている人たちはパクリって言葉じゃないと伝わらなかったですよね

その誰か様の曲のパクリをしてそのまま姿をくらましたんですけど
あれとはどう違うのかなと思いますね
私は音楽のことはからっきしなのでコード進行とかわからないんですけど似てるなーと思うんですよ
なんか流れで優里さんと件の楽曲でコラボしていらっしゃいましたけど
とにかく私は気に食わないですね
晩餐歌という曲は

ということで結論なんですけども
人と比べて人を否定するのは否定対象にしてしまった好きな人に失礼だよね
だからやめよう
嫌いなやつのことは嫌いって言おう
言葉を最大限濁しながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?