赤ちゃんの先輩と拾われ主人公と我が愛しの話

はい
こんにちは

ぷりきゅあ
ふれあい公園っていうんですかねああいう屋外施設
エルさんなんか赤ちゃんになって入場料ごまかして入ってません?
あんまよくないですよ国の王女があんなこと
ツバサくんのコミュ力にはびっくりですね
よく知らない人にあんなに説明できますね
あとちょっとの予告だけでもまほプリかわいすぎです
楽しみです

仮面ライダーガヴ
拾われ系主人公のショウマくんですけども
あんな感じのギャルなのにしっかり社長でしっかり自分の信念貫いてるのかっこいいですね
OP前だとショウマくんよりかっこいいです
さてOPが始まりまして
かっこいいですよ
ここまでかっこいい以外の感情をまともに抱いていないですけどかっこいいですね
おしゃれな曲でしたね
早くフル聞きたいです
先にFA見たからかわかんないですけどポテチ食ってるところで夜神さんちのお子さんのことしか頭になかったです
そしてニチアサの万事屋のお手伝いをしてと
私が一番気になってるのがストマック家の内情ですわ
兄弟だけで会社を動かしているというのがどうも引っ掛かてますの
まじでこれからどんどんどんどん掘り下げていってほしい限りですわ
そしてザクザクチップス
面白い変身でしたけど武器がもろいのなんの
って思ってたら角度が決まったら最高の切れ味って
これまた面白いですね
なんかもろいのに硬いっていうのは斬新というかなんというか
トリッシュのスパイスガール(ジョジョ5部より)みたいな感じですね
柔らかいのはダイヤより砕けないっつってね
あとはね
我が家の坪倉さんが出演してくださって
先週は片桐さんで今週は坪倉さんと
すごい豪華ですよね
来週も期待しちゃいます

ブンブンジャー
なんかね~
不穏ですよねタイヤの恩人との関係
終盤くらいで圧倒的悪役ムーブかましてくるんじゃないかと不安でございます
ハシリヤンサイドでは残されてしまったマッドレックス様の愛犬、ハシリ犬の捜索をしていると
先週のカーペットグルマーが集めたギャーソリンはハシリ犬と回収したマッドレックス様のマフラーを合成して『マッドレックス・フューリー』を作り出しました
こんなの本物のマッドレックス様じゃないですね
マッドレックス様はもっと情熱的で仲間思いでボス以外の下にはつかないロイミュードじゃなくて人ですから
開幕のような除湿組と玄蕃さんの絡みもこれから少なくなっていっちゃいますね
でも錠くんは前に進もうとしてて
それでこそ!って思いました
始末屋と玄蕃さんの絡みで先斗がオレンジ君じゃなくて若旦那って呼んでさらには仕事の依頼はないかと聞いてくる始末
まじで先斗わかってんなと思いました
そして今日出てきたのはかに道楽グルマーことネオングルマー
そこに向かう途中に出会ったのが作られたマッドレックス様
タイヤが対応して他のメンバーでかに道楽グルマーを倒しに行きます
錠の熱さをぶちまけてくれました
最高です
来週は最後に不穏な影を落としたシャーシロのスパイ仕事回ってことで
まじで楽しみです
シャーシロ推しが熱くなり始めてからいつまで待ったことか
でも急すぎて度肝は抜かれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?