悟、家に上がり込むの巻な話

はい
おはようございます

ぷりきゅあ
まゆちゃんがデパプリのときのあまねさんすぎます
あとくん呼びに対してさん呼びな犬飼夫婦いいですね
今回はニャミーの笑顔が見られただけで儲けもんです

仮面ライダーガヴ
シータとジープの関係がよすぎる
もう推し
2人して
この前こっちの世界にきたばっかなのに箸使えるショウマすげぇなと思いますね
そしてその機会を作ってくれたのが強面のひと
やっぱりただのいい人ではなく野生の犯罪者でした
空き巣犯ということで
ショウマは眷属を使って空き巣のあととなくしてて
眷属すごって思いました
一方ではぴぱれではチコちゃんシステムで常連になったハンティが仮面ライダーのことを聞きに来てましたね
友達も社長もギャルすぎました
そしてハンティの師匠もね~
あの絵のグラニュートだったりするんですかね
さて
ショウマを助けてくれたおじさんはキッチンカーの偽札に騙されてヒトプレスにされちゃいました
やっぱ装甲はがれていくのいいですね
そして固めの敵にはザクザクチップス
こっちも使えたら強いです
決めたのはパンチングミ
ラビタンスパークリングみたいでした
かっこよかったですね
それを観戦してたチョコのゴチゾウを何者かが取っていきました
その正体はグラニュート研究員さん
こいつのおかげでハンティが変身できるようになるんですかね
めっちゃ楽しみです
盗みを働いてまで恩を返したかったおじさんを拾ってくれた社長さんもおじさんも善意で動くタイプの人でした
いや~話が進むごとに一話のバイトの無能さがあらわになっていきますね
質の悪い闇菓子しか作れないですからね
そしてストマック社の正社員にガヴのことを見せてもらったシータとジープ
「「赤ガヴだ!」」
謎が謎を呼びますね
来週は『マシュマロおかわり!』
老夫婦とガーッチャンコ!

ブンブンジャー
ドローンに気づけないザル警備を突破して始末屋に絡まれるシャーシロ
シャーシロ推しとしては先週の予告で急に殴られて大変でございました
私もビュンディーのサイン欲しいですね
そしてタイヤとシャーシロはスパイとして全部の電子機能と緊急用のカウンタープログラムも突破してガレージに入ってきたのを見て惚れたというのが出会いということで
あの普通に声出ました
マッドレックス様の性格はどうやら作戦にいらないということでディスレースに記憶を消されたみたいです
俺らのマッドレックス様を!
何してくれてんだ!
でもタイヤに頭を攻撃されたことでちょっと記憶を思い出して
いってほしい!
そしてシャーシロと始末屋は一話で強引に結婚しようとしていた青里ファミリーの城に突入します
そこに現れたのはゴンググルマー
先斗が無理やりグローブをはめさせられてコントローラーを使えないでいました
シャーシロが家で見つけたのはイグニッションキー
どうやらキャノンボーグがいろんなところに配って回ってたみたいです
ゴンググルマーと戦いにいくシャーシロ
親もスパイで昔からありとあらゆる戦い方を刷り込まれたみたいです
はいびっくりー
また声出たー
これまた一方でマッドレックス様と戦っている除湿組とタイヤのもとに玄蕃さんが
顔は見せませんでしたがすごい剣幕だったんだろうなと思います
早く戻ってきてほしいです
さてシャーシロと先斗は対向車線パンチ!
解説のデコさんによると上り車線のパンチをかわせても下り車線からのパンチはかわせないという技のようです
巨大化したゴンググルマーをシャーシロと先斗で対処します
ウィングブンブンジャーロボマリンアンドワイルドカスタム!
なっげえなと思っていたら先斗が言ってくれました
みんな思ってたと思う
ビュンビュンフルスロットルパンチ!で倒しきりました
シャーシロへの依頼は終わりISAにキーを渡して依頼を終了します
相手の車が走り去ったときにはタイヤの姿も
敵はハシリヤンだけではないのかもしれないですね
来週は!マッドレックス様のためにサンシーターが張り切ります
めっちゃ楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?