蛇と正面衝突と野球との話

はい
おはようございます

ぷりきゅあ
猫の生物としての反応なので蛇怖がるのは仕方ないですけど目をつむっても戦えるの今作の戦闘センス最高でしょ
それにED何回見てもかわいいですね
でもED見ると追加戦士が入る枠ないんじゃないですか?
あと町長絶対いい人

ガッチャード
いや
ついにですよ
ついに
宝太郎とスパナの正面衝突
スパナが美学の仮面付けてた頃からずっと待ってたんですよ
二人の真正面からの勝負
そしてラケシスも鏡花さんもスパナのこと大好きで心配してるから鏡花さん組の箱推しからしたらスパナの動き方はつらいんですよね
スパナがラケシスに鏡花さんのことを頼んでるのさすがに嬉しい
けど悲しいが競争してる
ついにガッチャードとヴァルバラドの対決
性能差があっても互角の勝負なのやっぱ俺の推しですね
決着がついたらヴァルバラドライバーが壊れちゃって
それにスパナどっか行っちゃって
ほんとにヒロアカでもそうだけど俺の推しはどうしてこんな不安な姿を見せるんだ
ヒロアカのエッジショットとかヒロアカ映画だとパウロとかまさにガッチャードのスパナとか
なぜここまで
スパナのマスク割れよかったですね
記憶が戻った旭さんがキッチンいちのせにきたのもよかったですよ
ああいう人もいるんだなと
来週はついにアトロポスとりんねのストーリーの最終章といった感じでしょうか
ガエリアに持ってかれた自分の子供のために風雅さんに協力を仰ぐグリオン様
仮面ライダーマジェードの新フォームの登場!

ブンブンジャー
あのタイプで野球してないわけがなかったですね錠くん
その光景を眺めてグローブを苦魔獣にして錠君がコーチをしていた少年球団のやる気をなくします
そして野球勝負
ハシリヤン野球ではアウトになるまで回ってOK!
ということで代走のヤルちゃんが走り回る
次はグローブグルマーの打順
ピッチャーである錠くんを狙ったスイングで最終回まで錠くんを気絶させます
救護班の一人くらい用意しておいてもよかったのではないでしょうか
そしてハシリヤンの点数は118点ブンブンジャーの点数はいまだ0点
ピッチャーのグローブグルマーの技量と審判の疑惑の判定により点差は開いて最終のブンブンジャーの攻撃
でもそこはブンブンジャー
たったの118点差(←?)速攻で覆してやりますよ
時は流れブンブルー、ブンバイオレット、ブンブラックが打って満塁
ここでホームランでも打とうものならといったシーン
ブンレッドが打席に立つ
グローブグルマーはハシリヤン球を投げてツーアウト
ブンレッドはブンレッド119になりハシリヤン球の炎と勢いを消して空までボール爆上げ!
そしてアウトになるまで回っていいルールのハシリヤン野球爆速で回ってついに119点!
大大大大大逆転勝利!
巨大化したグローブグルマーにはブンブンジャーロボ119!
ここからは消化(火)試合
バクアゲレスキューブンブンフィニッシュ!
ゲームセット!
試合に負けたサンシーターは砂をかき集めていました
来週はタイヤの初恋!
夢を見せるような能力ですかね
先斗も夢を見させられていました
楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?