ふたりの主人公の話

はい
こんにちは

ヒロアカ41巻の広告を見て
やっぱ死柄木ももう一人の主人公なんだなと
デクくんも死柄木もヒーローにあこがれてて
でも自分の生まれ育った境遇のせいで自分は悪くないけどヒーローになれなくて
そんな中で自分の意志を次の世代を託したい大人に拾われて
それでそれぞれ託された意志に基づいて戦って
そんなふたりが対立して
って
もうふたりとも主人公でしょって
これ死柄木がオールマイトに会ってデクくんがオールフォーワンに会ってたら真逆になってたんですから
というようなウン百万回と言われたことを改めて思ったわけですけども
こんなところで
現在ですね
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE YOU'RE NEXT』
が絶賛公開中ということで
ほんと最高すぎる映画で二回目見に行こうと思ってるくらいなんで
ぜひ皆さんも劇場に足を運んでみてはどうでしょうか
道中で水分補給したり熱中症対策をしっかりしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?