始まったよーって話と行ってきたよーって話

はい
こんにちは

池袋行ってきたんですけど
水族館よかったですね
ペンギンが水かけてもらっててかわいかったです
写真は撮れていません
それにちっちゃめなプールみたいなところで泳いでもいました
奇麗に撮れてません
せっかくなんでポケセンも行ってきました
混んでたんでなんも買わんとこと思いました
アニメイトもついでに行ってきました
混んでたんでなんも買わんとこと思いました
でも外のガチャだけやってきました
異世界スーサイドスクワッドのナナウエことキングシャークを持ち帰ってきました
とってもカワイイです

そして何が始まったのかというとABEMAのプリキュア公式ページ開始記念として歴代プリキュア全シリーズしかもキボウノチカラまでも全話無料配信されます!
さすがに拍手喝采
まずは初代様の1~16話が今日から一週間限定で配信ということで
見るしかないです
私はまほプリとヒープリだけは絶対みたいですね
いや全部見たいですけどね
ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?