全然怖いよねという話

はい
こんばんは

最近良くも悪くもウマ娘の映画が話題じゃないですか
まぁ良い部分からね
私話題になってからほんのちょっとだけやってたんですけども
そのちょっとの間だけでも推しができまして
アグネスタキオンというんですけども
あの感じと言いますか何と言いますか
白衣なのにあの袖の長さとかなんか絶妙に本気じゃない感じとか
好きなんですよねー
最高ですね

そんな映画の悪いところですね
はい
え~とですね
まぁ場所によるとは思うんですけども
お客様のお体臭がたいそうおキツイようで
まぁあるSNSでの意見ではカドショと同じ匂いがしたとか
そいつはまずいですよね
ちょっとどころかだいぶね
まずいですよね?
私も一応行きたいとは思っているんですけど
風呂に入っていないようなお体臭がおキツイ方々と一緒にされるのは癇に障ると言いますか
風呂入ってますから!
髪も!体も!全身しっかりきっちり洗ってますから!
そういう方々と違って!

そういうことなんですけどちょっとねあの映画の眼光が開きまくってるタキオンが見たいんですよね
苦しい
非常に
苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?