本当に寝てる?話

はい
こんにちは

最近しっかり寝てるんですけど
なんか起きた時には気づいたら寝てた状態が続いてまして
夜に布団入ってね
Twitter見たりpixiv見たりしてたらアラームが鳴り響いてるんですよね
寝てないとかではなく
記憶の消滅と途絶えがね
体育のあとのおもんない教師の英語くらい眠りにつく前の記憶がないです
昨日はちらっとASMR的なのを聞いてると堕ちてました
昨日というより今日なんですけどね
そんなことありませんかね
ポケスリも全然できてないです
どうしたもんですかね

さて
話は変わりまして
バンドリで『雑踏、僕らの街』ができるってことなんで入れてみたんですよ
いやね
全然できないですよ
元々プロセカやってたんですよ
好きめな曲が多かったんで
結局特定の曲以外やらなくなっちゃったんですけどね

そんな風に別の音ゲーをやってみるとどうなるかっていうのが
ノーツの形が違いすぎ
ってとこですよね
途中でね東方のダンマクカグラもやったんですよ
あれはなんとなくできたんですけどね
もう無理ですね
それにプロセカも全然やらなくなったし
ノーツスピード元々10近くでやってたんで9.5くらいにしてやったらもう指が折れちゃいますよ
もとから別にうまくなかったんですけど
それに聞けば聞くほどね
やっぱトゲトゲのオリジナル雑踏が好きだわってなっちゃってできなかったです
厄介オタクなんで
まぁ興味がわいたらやってみてください
バンドリどうやら7.5周年らしいです
おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?