近頃のJKは…的な話

はい
こんにちは

最近のJKというのはあまり大きい声では言えないですがルッキズムが
結構

あると思うんですよ
トイ・ストーリー3のときの熊をバッグにつけてるやつらのこと見ると「正気か?」って言いたくなりますね
あいつ見た目はまぁまぁいいと言ってもいいですけどそれを覆すほどの性格の悪さと言いますか
聲の形のあいつみたいな感じで
つか聲の形のあいつって絶対どの学校にも一人はいると思うんですよね
ルッキズム至上主義の性悪女
私もね中学の頃にそういうやつと不本意ながらも同じ委員会になってしまいまして
そいつ放送委員の仕事ある日休むようになったんですよね
まじで露骨すぎて
私は委員会の仕事楽しかったからよかったですけど
それにわざわざ本人に言いに行くのも面倒になったので仕事の3/4(4分の3)を引き受けることになりまして
相談せずにね?
その時は本当に「俺ってば優し~」とは思っていたものの腹は立ちましたよね
そんな奴から解放された私は無敵でしたね
ああいうタイプはどう転んでも人類から嫌われる運命にあるのでかわいそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?