なんかヤな風がツイッターで吹き荒れてる話

はい
こんばんは

昨今のTwitterでメンチニキとあまうが母校の前でさらしあげてたりしたんですけど身バレをこすることってそんな悪いもんなんかと思うんですよ
普通に
あまうを見てるからとかじゃなく
せっかく身バレしちゃったならそれをこれ以上なく使って悪いのかって思うわけなんですよ
そもそもVTuberに対する解釈が違うんですよね
何と言いますか
声優さんとキャラは違くてもVキャラと中の人は一緒っていう考えなもんで
それ以外の解釈の人とは相いれないですね

話は変わりますが
おしり探偵の原作がありますよね
まぁ絵本ですよ
なんか探偵が拘束されて拷問受けてるみたいな
Twitterで見た画像だとなんか脳みそに直接ドリルぶっさしてたり探偵がラバースーツで拘束されてたり
なんかハンドル握ってる人人格変わりすぎてまじで怖いです
まじ戦々恐々って言葉が一番似合ってる状況ですよ
どういう方向転換かわからないですけど確実に子供向けじゃないですよね
見れんす
どうしますよパンどろぼうが急にマジ強盗始めてそんで捕まって拘束されて妄想食品館(食べ物たちがみだらな行為をする頭のおかしい漫画)みたいになったら
恐怖以外の何物でもないでしょ

気分も沈みがちなんで少し明るい話題をね
教科書にフビライハンと一緒に載ってる当時の元の軍が対馬に攻めてきた戦いをもとにしたゲーム、『ゴーストオブツシマ』のパソコン版が5月17日に販売開始するんですよ
ずっとやってみたかったタイトルなんですけどプレステ持ってなくてできなかったんですよね
今からめっちゃ楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?