瓦礫の中に放り込まれた国民がすべきことの話

はい
こんにちは

ちょっとこれ以上言わないようにするんですけど『〇〇の主役は我々だ』さんのメンバーの皆さんが急にTwitterのアカウントの画像を変えて何があるんだと不安を感じていた我々国民に言い渡されたのは9/1、鬱先生のアカウントのリンクから飛ぶと『一旦ここで』の皆様からの我々だの活動について言及がされました
この内容は外に開示することは禁じられているのでここでは出しませんがその内容に私は言葉にもならない衝撃を与えられました
そんなことになったのは私だけではないと思うのですが今国民が暴れているのは違うと思うわけです
9/1というのは月の変わった日にちという意味のある日であるわけで
メンバー料金やニコニコ有料コンテンツなどの支払いが行われる日でもあるわけで
そういうのはどうなんだとは思います

それに対して国民が
「共産党~ということにしよう」
などという視聴者の勝手な独断で行動するべきではないです
それに『一旦ここで』様のことを考えるべきだと思います
なぜ一旦ここで様がチャンネル説明欄に「我々だ様とは一切関係がありません」と記述しているのか考えてみてください
私たちがすべきことは
チャンネルの歯車として組織の国民として瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるのを待つほかないというわけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?