車と自転車と歩行者との話

はい
こんにちは

よくいますけど
道譲れない人
私がよく会うのは日傘さしてるのに絶対日陰から出ようとしないウーマンですね
どうしても日に当たりたくないんですかね
不健康ですね
次に逆走の民ね
曲がった瞬間から車道で右側通行してくる自転車
邪魔すぎなうえに正面衝突しそうになるんで困るんですよね
まじやめろや!
さらに曲がる直前までウィンカー出さないでいるやつね
迷惑とかの次元じゃない
誰か一人くらいやっててもおかしくない
一体全体教習所で何を学んだのか
最後におじぎしてから突っ込んでくるやつ
こっちが歩いてて車が駐車場とかから出てきてそれでお互いがにらみ合いしたのちに車側がおじぎしてきたからこっちが進みだしたら車があも当たり前かのように直進してきてとか
それにこういうときって大体車に乗ってるやつがなんで歩いてきてるんだこの歩行者みたいな顔してることが多いんですよね
腹立ちますよね
気に食わないです
クソが
いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?