解説動画を見てるとどうやってもねという話

はい
こんばんは

今日はしばらく解説動画ばっか見てます
ヒロアカの
楽しくて仕方ないですね
それにみんな仲良しっすねヒロアカ
なんだかんだみんな仲良しで
バクゴーと肉倉先輩とか
雄英高校教師陣とか
てか小説のおかげで教師たちみんな酒癖悪いって明かされてたんですね
驚きですわ
あと13号さんね
っぱかわいいですね素顔が
大好きですよやっぱ
BIG3も大好きですよ
みんな好きなんですけどもね
サンイーターの個性とかめっちゃ使ってみたいですもんね
食べたものが体に出せるって普段の生活でもめっちゃ面白いでしょ
でも結局一番使ってみたいのはコンプレスの圧縮ですね
コンプレスが推しってのもあるんですけどね
圧縮の利便性考えたらやっぱ普段使いできるのはいいもんすよ
ヴィラン連合ね~
ヒロアカ見始めたころからずっと好きだったんですけどまともに生きてるのもう半分もいないですよ
やられないでくれよぉ~って連合がいろんな方法で終わりを迎えるたびに言ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?