ハッピーなSNSの話

はい
こんばんは

ちょっとどこまでもTwitterが面白すぎて仕方ないですね
Xになってからインプレッション数を稼ぐいわゆるインプレゾンビが存在するようになったんですけど
最近料理に失敗した画像を上げてそれが万バズしてそれに引用RTした失敗した料理画像を上げたツイートがさらに万バズしてそれに数多の人がさらに乗っかって失敗料理を上げてというすばらしいサイクルが出来上がってますよね
そしてとうとうインプレゾンビに
他人のリプ欄に飛んでいくよりも自分の国の街並みとか飯上げる方がインプレ数稼げるよ
とアドバイスしたわけですね
そしてそれを実行したゾンビは無事一時とはいえ人気者になりました
これがTwitterだなと思いましたね
SNSの醍醐味だと思いますやっぱり
これだからTwitterはやめらんないですね

BeRealはね
はい
ニートと社会不適合者と比較的自由な職場で働いている人を炙り出すためのものだと思いますね
はい
そういうことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?