神社とトイレットの話

はい
こんばんは

今日ニュースになってましたけどめちゃくちゃ偉大なる中国人様が神社に落書きしたみたいですね
やっぱ中国人様は実に愉快な仲間たちですね
何が落書きをすることになった要因かというとですね
福島第一原発による海水汚染により中国で捕れる魚も汚染されているらしいことに憤りを感じたみたいで
それで日本人の主が信仰心を向ける神社に落書きして小便をかけようと思いついたらしいです

その中国人の彼は29日に前乗りして30日に観光してから31日に犯行に至ったみたいですね
そして中国まで逃げてからその行為を録画した動画を投稿、のちにメディアの取材を中国国内で受けたようですね
そして彼の言い分は
「日本の海水汚染による魚の汚染に憤りを感じている。しかし日本のイカとエビは食べた。悪いことをしていない」
らしいんですね
笑っちまいますね
悪いことしてないと胸張って言えるんならぜひ日本に再入国していただいて
そしてら手厚くお迎えしますからね日本の警察は
いつでも我々は待っていますからね

個人的に私は神話信仰バンザイなんで彼くらい憤り感じてますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?