愛とタートルタンクとマルゼンの話

はい
おはようございます

ぷりきゅあ
久しぶりにドストレートな人間同士の恋愛が見れてニッコニコです
大福の悟くんを見守ってる感じよいですね
それにまゆちゃんも二人の行方を見守ってて
たくゆい見守るあまねさんみたいでした
あとなんでユキさんさっぱり正体を明かしてお母さまはすんなり受け入れて
凄い街です
あと家に住まわせてもらってるからお母さまに礼儀正しいユキさんいいですね
新EDもよかったです
追加戦士が入る隙なかったですけど

ガッチャード
錆丸先輩のお兄さんが自分がケミーを作った手柄を横取りしたと思っていましたが錆丸先輩は全然そんなこと思ってることなく
むしろお兄さんの発明を誇りに思っていました
兄弟愛よかったです
一方ジェルマンの能力を受け継いだグリオン様がラボに攻め込んできてお兄さんが作ったアイザックを使って自動操縦のドレッドを作り出しました
その後アトロポスとクロトーとともに悪趣味なルービックキューブの中みたいな部屋にきてドレッドライバーを大量生産しました
夏映画ですね
そして途中の映画予告
ドレッドライバーをまいた量産型ライダーがカグヤ様をぼこぼこにしていました
これまずいですよね結構
本編無敗のカグヤ様がたった3体にあんなやられるほどのスペックって
後々便利な量産型敵ライダーになりそうです
さてそんなこんなありましてスパナはグリオンの襲撃により崩壊寸前の施設内にまだ取り残されているアルミちゃんを助けに行きます
そこで活躍したのがお兄さんが作ったアイザックです
お兄さんの発明はやっぱすごいですね
さすが錆丸先輩のお兄さんといったところです
映画
楽しみですね
来週は待ちに待った加治木回
記憶消去されすぎてちょっと問題が起こったみたいです
そして今までの悪意がたくさん出てきます
もちろん聖さんも
こっちも楽しみですね

ブンブンジャー
ヤルちゃんのものまねかわいかったですね
ワタクシめの真似
そして宇宙人なのに普通に焔さんと街中歩いてるビュンディー
居合わせた調さんが注意しに行くと腹が減ってガス欠な二人
基地に呼んでブンブンのカレーを食って充電完了の二人
そこで現れたのはATMグルマー
自分から出したお札を貼り付けたらその人の個人資産が物理的な重量となって襲ってくる能力で
タイヤが大大大大大ピンチです
バイトの給料が入ったばっか(シャーシロ情報)のミラのおかげでその能力がわかりました
タイヤを隠れさせるシャーシロ
またお札を飛ばす攻撃の時に錠を盾にしようと提案するシャーシロ
お札が体中に張り付きますが無傷です
新しいトレーニングマシンを買ったばっか(シャーシロ情報)だった錠にこの攻撃は効きませんでした
そんなさなかに入り込んでくるマルゼンとのコラボCM
なかなかすごかったですね
言語化は諦めたいと思います
そして倒してロボ戦
今度はビュンディーにお札攻撃を仕掛けるATMグルマー
ガス欠になるくらい腹が減っていた二人なので攻撃が効かないと思いきや焔さん黙ってヘソクリを持っていたビュンディーのせいでアホみたいに機体が重くなってしまいます
そこで羽とボウガンを借りて空を飛ぶブンブン
タイヤの作戦でATMグルマーの上空に飛んでさらにブンブンにタイヤが乗り込みます
そしてお札攻撃をあえて受けて全財産切りでATMグルマーを倒します
せっかくなので今回のnoteのタイトルもATMにしました
そしていい声のサーキットグルマーが出てきたCMも見て
映画楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?