ようやく気付いた話

はい
こんばんは

は~い
ようやくパソコンのグラボが足りなくてできてなかったゴーストオブツシマをSteam様に返金対応していただくという発想にようやく至りました
余裕で2週間超越してましたけど初めましてということでお許しが出たのかもしれません
もしくはプレイ時間が響いたかはわかりませんが
ありがたくて仕方ないです
今のところ明日には7590円が返金していただけます
そんなところでツシマのおかげでできなかったゲームたちを買っていきたいと思いま~す
はい
早速カートに入れたのは鉄砲鍛冶シュミレーター
はーい
これなんですよね
私は基本的に音の虜なのでこの手のゲームにはありえないくらい魅力を感じるんですよね
でも私はねツシマで学びました
しっかり画質とかの欄見てから購入することが可能です
そして見つけてやってみたいゲームを片っ端から買おうとするのもやめましょうね
はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?