始まっちゃったという話

はい
こんばんは

ぷりきゅあ
執事の羊が出てきてプリキュアのこといろいろ言ってくれましたね
そして2人は拓ゆいになれるんでしょうか
気になるところですね

ガッチャード
蓮華姉さんがどうやらいつもと違う様子で
プレゼントとか言いながらスパナに向かって行って
ゑ?と思ったら大丈夫でしたね
ネタ回に浸食されてませんでした
鏡花さんはずっと両親の墓の掃除をしてくれてたようで
お互いのことを大事に思ってるような描写でしたね
最高でした
そして今回の本編ズキュンパイア様
イケメン過ぎませんかね
そしてそんなイケメンにとりつかれた宝太郎と錆丸先輩とりんね
宝太郎のなんか違う感と錆丸先輩のイッケメーンさとりんねの不敵さ
全員の色が出てましたね
そしてクロトーはスーパークロトーになってました
前に比べるとあったかそうですね
そして宝太郎を倒したいという旨のクロトーの発言にグリオンは「そういう風に作った人形だからな」と
三姉妹も全員お人形さんなことが確定した感じでしょうか

キングオージャー
王様戦隊全員が倒れてシュゴッタムがボロボロになり絶望の瞬間からの始まりでした
そしていつものジェラミーの「宇宙の片隅の惑星チキュー」から始まるOP前の台詞がありませんでした
まさに終わりの始まりといった感じでした
その数時間前ですかね戦隊の6人が集まり対ダグデドの最強無敵のキングオージャーを作りたい
さらにジェラミーの王の証の代用品を作りたく2000年前の技術を聞くためにハーカバーカへの扉を開きたいというところで
ダグデドが来てしまいまして
圧倒的力の差を見せつけられて本当の非常事態のための避難計画ゼロを実行しました
そして王に何やら荷物を持たされた側近と各国の国民が前の狭間の国ですらない避難場所に行きました
そこでラクレスが先導してましたが何やら怪しいと感じた側近が次々に王に託された荷物を開けるとそれぞれの王の証が
ジェラミーのヴェノミクスシューターからは各国王のホログラムが
そして避難計画のことを伝えました
ですが自分たちを犠牲にしていつか人類(バグナラク含む)が勝つために自分たちが犠牲になるような方法で自分たちを逃がすようにした王たちを許すわけもなくそこでやはりラクレスもそんな王たちを許さず
王に意思に背き逃げず王とともに立ち向かう
つまり王に反逆することを決めました
そして「道を開けろ!」と飛び出します
ですがゴローゲがそんなことを許さず立ちふさがりました
その後ろからボロボロのゴローゲが
どちらが本物なんだというところでブーンがボロボロのゴローゲのほうが声がでかいから本物だ!と言い切り変装がばれたカメジムにラクレスは刃を向けます「お前には数えきれないほど貸しがある」
真に嘘を 火には油を 血で飾り立て 残るは虚ろ 虚飾のカメジム
相対している二人に光の中から言葉をかける影がその言葉こそが
「死の国から迎えに来たぞ、下等生物」
その光から出てきた声と姿は忘れるわけもなくカメジムにより光に刺され、光の中に消滅したデズナラク8世
デズナラク様の復活です
地底の民になるところでした
最早視聴者は歯車で道具でスカポンタヌキでお気に入りで罪人で農民で狭間の民で地底の民です
そしてキングオージャーは残り2話
そんな最終回一歩手前の次回予告は
我々は地球の全国王に反逆し宇蟲王に反旗を翻す!邪悪なる意思を抱くものは集え!ともに王を救うぞ!
次回「王はここにいる」
ぜひご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?