生まれてきちゃったゴミの話

はい
私がゴミです
何で生きてるのかわかりません
どういうつもりんなんでしょうか
やってらんないです
ガチで
今日ぷりきゅあ映画見てきたんですけど
それで第三弾の入場者特典いただいたんですけど
落としたんです!
落としちゃったの!
それで映画館様に電話してもなんか
『30秒ごとに20円の通話料金がウンタラ』
とか言ってきて
ああもう!
なんでだ!
なんでこうなる!
毎回毎回毎回毎回毎回!
前世で何をしたっていうんだ!
というか不幸と幸運が不釣り合いすぎるんですよ
なんで2000円はたいた本島純正さんのアクスタとAmazonで4000円だったブンブンチェンジアックス買って

映画の入場者特典を落とす
ギリ釣り合ってないよ!
これまじで
私がプリキュア以外にオタクしてるコンテンツなかったら病んでますよ
やってらんねいよ
なんだってこんなことをさ~
はぁ~
さて
アックスの到着を待ちますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?