そういう生き物っていう話

はい
こんにちは

私はまぁまぁ長くオタクやらせていただいていますけどもね
オタクというものはいくらでも推しのためには散財したい生き物なんですよね
いやそれはホントどうしようもなく
困っちゃいますよね
でもそれが私らなりの生きざまですからね
コムドットよりも好きなことして生きてます
なぜ散財するのか
推しの活動期間や活動の幅を現在よりもさらに華を持たせるにはそれが一番手っ取り早いからですね
そういうわけです
ではなぜ推しキャラにまで散財するのかそのコンテンツにだけではだめなのか
推しの商品を増やすためですね
そして純粋に推し活を全身でエンジョイするためですね
そういうわけです
死ぬなら推しに貢ぐだけ貢いでから死ねって話ですよ
オタクはSNSでメンヘラな私カワイイな女みたいに死にたい死にたい言ってる場合じゃないんですよ
推し活サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?