ゴム人間界隈(?)の話

はい
こんにちは

まずゴム人間界隈って何ぞやと
私も今日知ったばっかなんですけど
漫画とかの怪盗とか泥棒が変装するときに使うゴムマスクをいろんな人たちが使っているという"妄想"もう一度言いますよ"妄想"をSNSで発信する界隈のことですね
誰得ぅ?って感じなんですけど
この界隈の方々は同胞のことを『ゴム探偵』ってw言うらしいwですよw
馬鹿にするつもりはないんですけどねw
どうしてもちょっと
馬鹿みたいじゃないですか
さすがにゴム探偵ってw
探偵にあこがれてるし妄想も激しすぎる一般人っていうのが深すぎですね
それにあの人たち人体の構造と光の当たり方によって生まれる影を知らないらしいです
その陰でできた肌の色の違いで「マスクダ~!」って騒いでいて実に滑稽
本人たちは見るに堪えない状況ですけど外から眺めてる分には面白くて実にいいですね
ほんと笑っちゃいますよ
いい年下人たちがそんなことを本気で言ってるのも面白くしてる要因ですよね
こういうふうに笑われるような人間を作り出さないためにもゴムをしっかりしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?