プロってすごいなという話

はい
こんばんは

現在THE DANCE DAYの決勝戦が大絶賛放送されていますね
見て思ったんですけど本当にすごいですね
プロの方々って本当にすごいんだなと改めて感じました
本当に
これが本気で何かに取り組んでる人間の力なのかと
全力の力を体感できました
TikTokで承認欲求満たしているような人とは違うんだと
はい
それだけに全力尽くせる人と半力すらも尽くせない人の違いっていうんですか?
んもうそれが凄すぎる
圧倒的パフォーマンスですよ

話が有り得ないほど変わりまして
東海オンエアのとしみつさんがご結婚してそのうえ第一子誕生ということで
おめでたいですね
グループ内でご結婚なされていないのはとうとうりょうさんのみとなりましたね
幸せなご報告が楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?