noteですら金稼ごうとする奴の話

はい
こんばんは

noteちょくちょく覗いてみると面白いもんで
前までめっちゃポケモンやってたんで伝説ポケモンの記事読んでたんですけどたまに200円かかる記事あるんですよね
どうせわざわざ金巻き上げられてまで見るような内容じゃないですよ
それに確実な実績がわかってる今日ポケさんとかポケソルさんとかが動画無料で上げてるんだから時間作ってそれ見ればいい話で
わざわざ実績がはっきりしない奴らに金をとられてまで記事見るほどの価値はないですよね

話は変わりまして
なんか子供の教育方法を自信満々かどうかわからないですけどネットに上げて物議というかなんというか
まぁ個人的にですけどあれって結局食べ物粗末にしてる子供も悪いけど親のしかり方も悪いですよねあのしかり方めっちゃ腹立つんですよね
なんか理不尽な怒り方といますか
あんな怒り方されたら誰でもキレたくなるでしょ
気悪かったんでTLに流れてこなかったら見ないに越したことはないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?