『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』を今更見た話

はい
こんばんは

ようやく運命のガイアメモリ見ました
めっちゃ面白かったです
令和のこの時代のこの時間にこんなに
「仮面ライダー!」
っていうとは思わなかったですね
めっちゃ興奮しました
それに今まで出てきた人たちの声援で強くなるのも最高に熱かったですね
というか仮面ライダーWですよね
ダブルだからあそこまで強くなったというか
そしてその声援でさらに街の風まで吹くって
熱すぎでしょ
本当に見てほしいですね
人生で一回は見ないと損ですよ
ちょっとこれ以上は言語化できないですね
ぜひご覧ください

さて
これを上げ忘れて時が経ちました
描き始めたのは5/13の22時です
現在5/14の18時ですね
お疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?