やっぱ女の敵は女だった話

はい
こんにちは

皆様ご存じお嬢様ずんだもんですけども
元のツイートの方中学生だったんですね
あれぇすごいですよねぇ
おしゃれですよねぇ最近の中学生って
れてじゃとかのTikTok動画見てても思いますけど
まぁあれはませガキですけど
でもまじでおしゃれですよね
というところで
それに噛みついてた漫画描いてたおばサンと芋女イラスト描いたおばサン
がちで見てらんないですよ
本当にフェミニストとしてること同じですよ

話が変わりまして
女性インフルエンサーさんが「ブサイクだ」とか「こいつそこまでかわいくないだろw(←これが腹立つ)」とかリプやらコメントやら受けるじゃないですか
そういうのはよくないことですけどある程度防ぎきれないといいますか
悪いことですけどね
でもそれをすべてオタク男やら非モテ男性(そいつらのくくり方)のせいにする界隈がいるわけなんですよ
なんなんですかあいつら
自分たちが世界の基礎値だと思ってるんですかね
基礎どころかはしっくれでもないのに
調子乗んな
や!
って話なわけです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?