遺憾だよね~という話

はい
こんばんは

最近ね
若者がね
何でもかんでも"エモ"に昇華しようとしてますよね
最っ高に気分が悪いです
何がエモいんだよって
パ活して、避妊しないで行為して、クソ見たいな男とっ捕まえて彼氏にして、付き合った彼氏が本当はクソだったとか、最悪なフラれ方して、悪酔いして、タバコぼかすか吸って
何がエモいんだよ
元のエモーショナルは感情的って意味なんですよ
自分の脳みそで言語化できない悲壮感を形容するために存在する言葉じゃないんですよ
そもそもエモいなんて言葉が令和の若者に流行ってしまったのがよろしくないです
良くない方に転がり続けてますよだって
別に全員が全員気分悪いってことじゃないですけど
気分悪い奴のほうが多いんでね
あんまね
文句ばっか言ってらんないんですけどね
時代には逆らえないんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?