ガールズバンドクライが終わって生きる糧がまた一つ減った話

はい
こんにちは

昨日の深夜1時
ついにガールズバンドクライが終わってしまいました
悲しいどころの騒ぎじゃありません
毎週金曜にテレ玉でやってた『侵略!イカ娘』と9でやってた『ガールズバンドクライ』を生きる糧にしてきたのにそれがどっちも終わっちまったらどうしたらいいんですか
来週から新しいアニメが始まりますけども
ガルバンロスが放送終わってからずっと続いてますよ
来週はもうガルバンやんないんだって
あのクソかっこいいOPもうテレビで聞けないんだって
悲しすぎちゃんです
それに毎週推しバンドの新曲を聞けたのにこれからアニメを見返しても聞くことができるのは一回聞いたことのある曲
それでも素晴らしく良すぎる曲がありすぎるんですけど
それでも
それでも!
ひとつのアニメが終わってこんな悲しいの今までないですよ
丸一年応援し続けたみたいな満足感とそれが終わったみたいな喪失感が同時に襲ってきたんですけど喪失感が占める割合がでかすぎますね
今回ばかりは
まじやってられんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?