ブースター君が働きすぎな話

はい
こんにちは

先週末くらいからポケスリでスキル確率高めなブースター君を起用してたんですけど
色アザラシが育ち切ってなくてカメックスもスキル発生率も普通くらいなんで鍋の容量増えすぎると食料のほうが少なくなっちゃうんですよ
なので解雇しました
はい
短い間でしたがありがとうございました
これからはみんなのリザードン君が代わりに入ります
食糧問題が一番問題なんでね
ポケスリにおいて

話は変わりまして
明日ようやくDXモンスターバックルが届きます
楽しみですね
バックルとしては一番好きなんで
配色良すぎません?
青と黄色の色の濃さとか
だからアントレスラーもめっちゃ好きなんですよ
映画でモンスターマグナムとアントレスラーが一緒に戦ったところぶちあがりました

さらに話は変わりまして
パズドラの超重力全然クリアできなくて木族性のパーティ作ろうか悩んでます
でもここ以外で使えることなさそうなんですよね
木属性弱いんで
悩みますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?