初回から気分爆上げな話

はい
こんばんは

ぷりきゅあ
イヌが出る作品として最高でしたね
犬を飼うってことはそれ相応の覚悟が必要だってことを教えてくれて
しっかり教訓ありましたね

ガッチャード
よおおおおおやくミナト先生の過去がわかりましたね
グリオンも先生してらしいですけどどうなんでしょう
ミナト先生が鉄で拘束したときあの悪趣味なルービックキューブ作ったんですね
まじで悪趣味ですよね
あと九堂のお父さんはどうやって来たんですかね

爆上げ戦隊ブンブンジャー
まさか挙式のシーンから始めるというね
そしてこの時代に政略結婚かよと思いましたがどうやら金持ちが金に物言わせてただけっぽかったです
走り屋のお三方交通ルールしっかり守っててもう好感度高いです
なんていうか平成の幹部間でのどんちゃん騒ぎがまた見れそうな感じで爆上げです
幹部が仲いいのいいですよね
初変身かっこよかったですよ
白いスーツにキャラのカラー入っていくのおしゃれでしたね
来週も楽しみですね

てかサイコノイズで岩タイプに抜群とられたんですけど
どゆこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?