多方面に殴りかかりたい話

はい
おはようございます

ちょっといろんな話題を殴りたいんですけどふとした瞬間に忘れちゃって困っちゃうんですよね

犯罪者が美人で被害者がホストとかそっち系の職業だからって女の味方すんな
何が何でもやったほうが悪いに決まってんだろ
それで逆もあるの欲に正直すぎるだろ
体じゃなくて頭でもの考えろ
裁かれるか裁かれないかは法が決めるんだよ
自分がルールだとでも思ってるのか

Twitterで人の顔使って
←女が好きな顔
 男が好きな顔→
とかやんな!
自分のツラでやれ!
なに人の顔に勝手に評価つけてんだ
自分の容姿のせいで相手ができてないと思ってる中身クソブスがよ
少しでもそのクソ汚い心洗ってから人の顔使え
そもそも人の顔使うな自分のツラ使え

数年前の神曲とか神動画に
「〇〇いいねきたら〇〇します」
「〇〇いいねくるわけないだろ」
「〇〇年に見てる人いないだろ」
「〇〇年に見てる人挙手」
とかやってるやつら全員タヒね!
まじで全員タヒね!
その曲、動画の関係者、ファン、視聴者その他同じようなことやってる人間のカス以外の真人間に失礼
そんなに承認欲求満たしないなら自分で作った作品でやれ!
そんなことやってる奴らには何も生み出せないだろうけどよ!
あとそれに
「〇〇頑張って」
「おるで」
「はーい」
とかコメントすんな
クソコメが上がってくるから!
お前らも同罪!
あとついでにヤングスキニーとかねぐせ。とかのイタバンドのコメ欄にいる自分語りクソ痛コメもやめろ
目に偶然止まった瞬間不快になるから

最近Twitterで反マスクとか反ワクとか人の批判ばっかしてるやつらレスバ弱いくせに批判ばっかしてんな
直近で見たのがtuki.さんの次にするツイート当てようとしてる垢にわざわざ引リツして
「このノリ?なにがおもろい?」とかわざわざ面白くなくてノリにもなってないというような人をあおる以外の人間としての能力がないことを自白するツイートにその本人が
「面白いからじゃなくて本気で当てたいからやってんだ!」っていう熱意のリプに
「俺にピキらずに丸く収まるようにしたお前は大人で偉い」とかあたかも自分から油も火もこぼしたのに相手が事の発端になったみたいな書き方をして無理やり自分の責任を転嫁させようとしてまじで見てられない
こいつもこいつでなんで自分の方が上の立場だと思えるのか
黙ってそのダチョウより小さな脳みその中に展開されてるお花畑みてぇな自分だけの世界の中で生きてろよ
わざわざ外の世界に噛みつくなよ自分の学の無さが露呈するだけなんだから
この機会にこいつの意見に賛同してるやつもこのtuki.さん予想垢の存在理由を理解できてない
一人で楽しんでたところに勝手に流行ってお前らみたいな勝手に文句言いだす奴らが出てきただけ
お前らみたいなのに向けて発信してない
気に入らないならミュートやらなんやらしとけ
できねぇならネット向いてないからWi-Fi切れ
反マスクのやつは世間からのまともな声がリプとして届いたら作ったか拾ってきたかわからない画像を使って反論してるつもりかもしれないけど意見どころか言葉にもなってない
そんなんだから反マスクなんだよ
それにこの馬鹿のおかげでコメダ珈琲様がテイクアウトの度に手紙つけてくれてマスクも全従業員がつけてくれてるお店ということがわかって結果批判してたコメダの評価が上がってて滑稽

バスったツイートとそこについた高評価なリプに
「わかる」さらに
「ほんとそれ」さらに
「ね」
とかツリーみたいな形でエロ漫画貼る垢も存在意義がない
お前ら見るくらいならインプレゾンビ眺める方がまし
何が楽しくてやってるのか
まだフォローしてくるエロ垢と起業垢のほうがまとも
存在意義が現在のTwitterで最底辺
なんかの拍子にスマホのデータ全部消え去れ

生配信で一生男はおごるべきって話しかしてない女
お前がそんな性格だから誰にもおごられないし本当の彼女にも選んでもらえてないんだよ
こっちが魅力を感じたらおごるけどそうでない場合は割り勘にするだろ
なんで常に女が支払いの権を握ってると思ってるんだ
それに張りぼてもいいところのお前らの発言に男性からの正論での反論がきたら
「きっしょ」
「そんなんだから彼女できないんだよ」
とか頭使ってない悪口しか出てこないでよ
頭使えないのかもしれないけどおごられたいんならもっと知的になれよ
見た目だけ力入れてないで
いい加減内面も磨いたらどうですか?
そのまま年取ったら大変ですよ

評論家気分で最終回まで見てない分際でnoteで『夏アニメを見た感想』とか書いてるやつ
調子乗んなよ
お前みたいのが一般人風情の評論家気分野郎の中で一番何様?って感じ
サブスクでどころかテレビが家に会ったら無料で見られるのにそれをわざわざ評価する必要性がないんだよ
映画なら金を払ってまで見に行く価値があるものか知りたいから〇ッカイロレンさんとかの動画を見るわけで
無料で見られる深夜アニメを評論家になったつもりで評価する奴の意味が分からない
そもそもどんなアニメでも2、3話見た程度でそのアニメ全体の面白さをわかるわけないだろ
その癖に全部のアニメを最終回まで見ないくせにすでに面白さのランクを一般人が作ってんのが調子乗ってるんだよ
アニメ作品の原案どころかアイデアも自分の頭で作り出すことができないくせに評論家気分してんなよ
どいつもこいつも上から目線でよ
「最終回のころにはどのように評価が変わっているか楽しみだ」
じゃねぇよ「楽しみだ」じゃ
まじで何様だてめえ論文かってんだ
お前に何がわかるんだよ
お前の好き嫌い聞いてんじゃねんだ黙ってろ

今日バズった花火大会に行きたいっていう子供と親のLINE
あの親子いろいろ詰んでるだろ
まず親
どんな状況であっても子供に「君」はない
自分の部屋で勉強したらだめなのか?
それに飴と鞭の差が大きい
塾に行くと言わせてからやっぱ花火行ってこい
2000円まで渡して
いくら金を積んでも心の傷は一生癒えないんだから
言い方に問題しかない
一回言われたことで一生ふさぎ込むこともあるんだからもっと丁寧に言葉かけろよ
次にツイ主
まずこんな大切な話親が帰ってきてから直接言えよ
塾の予定は決まってるんだからそれをずらすのはないだろ
普段から寝てるってなんだ
夜中ほとんどいないってなんだ
信用されてなさすぎるだろ
なんでそんな状況で自分の花火大会に行くという欲望がかなえられると思ってるんだ
普通無理だろ
元ヤンらしいの親の血を引いてるんだからそういう性格になるのは仕方ないところもあるかもしんないけどさ
普段からやることやってからしたいことしろよ

無料のイベントの整理券を転売してるやつ
何がしたいんだ
それにその無料イベントでの所属タレントへの対応としてどうなんだって言ってるやつも
何がしたいんだ
自分のことを世間の御意見番だとでも思ってるのか
世界中の人間の意見の代表だと思ってるのか
その無料イベントを開いている本人が許可してるんだからお前が出る幕ねぇよ安心して引っ込んでろ
なんで第三者も第三者のお前が一丁前にタレントのこと一番わかってて気遣ってると勘違いしてんだ
黙って傍観してろ

もう今は他に殴る話題が思いつかない
後からどんどん足していくことになると思われる
読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?