引用RTとGCの話

はい
おはようございます

女同士の戦いって面白いですよね
醜くて
幸いなことに私の周りにはそのような人はいませんが
今日ねTwitterで
「ブスな人って今まで認められてこなかった分嫉妬嫉妬って感じw」
みたいなツイートに
「美人な人って今まで認められてきた分自己中自己中って感じ」
って引RTついてて笑いましたね
そしてその引RTに
「すいません♡」という自分が美人だと自称してるだけの性格ブス自己紹介のあとに論点ずれてるまっとうなこと言ってるふうにしててクソ醜いなと思いました
それに鍵引RTまでついててほんと
鍵引RTしてるほうが負け感ありますよね
人として
さてガールズチャンネル(GC)の方も話していきたいですね
男尊女卑をうたっているいる彼女たちですがもう彼女らどう頑張っても自分たちは男卑女尊してるのにそれに一向に気づけないの面白い限りですね
少しくらい自分の趣味に時間割いたらどうなんでしょうか
でも男の私にはあんまりわかんないですね
ああいう感じのネチネチジメジメドロドロした喧嘩
真っ向から殴り合えよって
でも女性の場合は正面から殴ったほうが負けなんですよね
女の涙ほど男を味方につけるのに有用な手段ないですからね
私は小、中学校と小さめの女子の周りに囲いができててそこに少しでもたてついたら終わりみたいな感じのグループありましたもん
ちょっとこれ以上は出ちゃうから
思想が
やめておきます
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?