やってらんねいよ!という話

はい
こんばんは

昨日も今日も午前からちょっと用事あったということで
ニチアサが見られなかったです
沸々としております
TLが怖くて仕方ないです
すでにぷりきゅあでひろプリ組全員が出てきてエルちゃんが赤ちゃん料金で入場する術を使ったことまで知っちゃってます
でも不幸中の幸いかなんかでガヴもブンブンジャーもネタバレ食らってないんですよね
いやはやといったところでございます
さて
話は変わりまして
最近ガルクラのSS書いてるんですけども
やっぱ自分が経験してないことは書くもんじゃないですね
寝床につくときに不意に気分が爆下がるとかは誰でも経験あると思うんですけどもね
なんかそういうのが翌日とか一週間近くまで続くとか
まぁありますけど
それを何と言いますか
慰めてくれるというか言えるような相手というのは経験したことがなくあまりにも解像度が低くて悩んでいます
さらにクソ陰キャぼっちオタクコミュ障の私にはもちろん人生でこれからも配偶者様を作ることができないのでですね
そういうきらびやかな関係を書くのも難しいわけで
範囲がもう狭すぎてお話にならないですよ
鬱描写しか書けないでなんかなんかですよ
何とかならないもんですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?