毎週ニチアサが楽しみすぎる話

はい
こんにちは

ぷりきゅあ
ゆきちゃんと猫屋敷さんの過去がわかりましたね
やりましたね
やっぱ飼い主と動物の関係はあんくらい深くないとね

ガッチャード
宝太郎たちの学校でも新学期始まりましてそして転校生に幼馴染とか抜かす九十九とかいうやつがきやがって
正妻はりんねだっていうのに
それで演劇部で人数足りないから部員誘うための劇もできないと
いうことで
ロミジュリすることになっちゃったんですけど九十九ってやつが宝太郎の隣狙ってきやがって
あの蓮華姉さんですら恋敵にしたくないタイプだというぐらいにくったらしい女で
それでアトロポスが父である(←?!)グリオンの敵取ったろうとブリザンモスのマルガムをりんねに仕向けました
でもそこに勝手に正妻のポジションを奪おうとしたバツが九十九に下ったのにそれがりんねのせいになっちゃって
変身しても実力を発揮しきれず変身解除させられる始末
りんね闇落ちの危機!
とそんなところで終わっちまいまして
来週が不安ですね

ブンブンジャー
シャーシロは真面目過ぎる警察屋を認めないご様子
一方でサンシーターは昼から流れ星を見つけたようで
みんなそろってギャーソリンがいっぱい貯まりますように
と願っていると
流れ星がサンシーターのほうに墜落
そこから聞こえる重くてうるさいエンジン音は
ハシリヤン切り込み隊長マッドレックス!
視点は戻りまして錠があまりにも善人で悪い一面なんてものが一切ありません
挙句の果てには錠がせっかく業務ないのに警察に落ちていた500円を届けるという
そしてタイヤはマッドレックスの反応を追ってきたらマッドレックスに勝負挑まれて
トイレの敵はシャーシロたちに任せる形になりました
トイレの水をかけられると本音を垂れ流すようになってしまうようです
これで錠の本音を引き出せる
そう思ったら結局錠は根っからの善人で逆に自分の爆上げな部分が露呈しちゃったシャーシロでした
そしてマッドレックスとの戦いは調達屋がマンホールで手助けをしてくれたおかげで無事退散に追い込むことができました
次回ブンオレンジ登場ということで
楽しみですね

ぜひ来週もご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?