レスバする人の話

はい
こんにちは

レスバは今日も各地で起こっていると思いますが
東進なんかやんなければよかったっていうツイートにファミレスで勉強すればいいよという引RTに
頭の弱すぎるガキが「どこの?」
とか聞いてきてそこからレスバ始まって
あのレスバは久しぶりにめっちゃ面白かったですね
大体気持ち悪くなって終わりますけど今回は見てる側も気持ちよかったですね
クソガキが本当に頭悪すぎて
無理やり話を変えて変えて…でまともにレスバできてないで
圧倒的!敗☆北!
でした
見てて実に滑稽でしたね
さらに常に自分のことを上だとおいておきたいみたいで
本当に
無様
それでいて相手の質問に絶対答えない
自分が悪いということが完全に露呈するから
見るに堪えないです
アホみたいに滑稽でした
レスバ生後3か月の赤さんより弱いのに自分から喧嘩売って
面白かったですね
ほんと久しぶりにレスバで笑いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?