最近思想の強さが天元突破してる話

はい
こんにちは

前よりも思想強くなってるなーて感じる瞬間誰しもあると思うんですけど
最近その瞬間が増えてきてるんですよね
例えばびーりあるとかいうアプリはニートと社会不適合者を炙り出すためのアプリであってその人の現在の状況を見るためのアプリじゃないです
さらに例えばYouTube新世代を軒並み叩いてる人たちはV豚か懐古厨だ
さらさらに例えば大人になってもすとぷりすなーな奴は自分の歳わかってない愚かな中二病とか
そもそも思想強くなり始める前から逆張りオタクではあったんですよ
だから鬼滅見てるやつとかまじミーハーとか思ってました
あと韓国系男子とかいうカテゴリに自ら入っていく男は自分のファッションセンスがいいと思ってるが本当はいそすたとかで見たファッションを盗んでるだけだから自身が成長してるわけではない
とか
思想って一回強くなると一生強いままなんで思想は弱いほうがいいと思いますよ

話は変わりまして
シヴァドラの代わりに究極進化エンデヴァーを使うという奇行に走りまして
究極進化荼毘をリーダーとフレンドにして荼毘のコート着せたエンデヴァーを三体と桜ミクというパーティを制作した今日この頃でございます
これ宣材覚醒の枠でどうこうしないとギミック対応できないんでおとなしくシヴァドラ使うべきです
あとエンデヴァーを荼毘と同じパーティにしてコート着せるの我ながら畜生すぎますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?