水ダウのコロナドッキリの話

はい
こんにちは

昨日の水曜日のダウンタウンの放送で『まだ過度なコロナ対策をしてる現場があったらどうする?』という趣旨のドッキリをやってたんですけど
面白かったです
なんですけど
それで
「まだコロナ禍は終わってないですよ」とか
「コロナ対策してきた人を馬鹿にしてるんですか?」とか
Twitterでいろいろ文句言ってる人たちがいるんですけど
あいつらなんか勘違いしてるんですよね
「医療従事者の人たちはまだ対策してるだろ」とか
「コロナで死んだ人もいるんだから不謹慎だろ」とか
もうお門が違いすぎ
話聞いてた?って感じなんですけど
そういうのじゃなくて
今テレビの業界では過度なコロナ対策をしなくてもよくなったよね
そんな中でまだ過度な対策をしてる撮影があったらドッキリ受けた側はどういう反応をするのか
っていうネタなのにそれ以外の場所でのことを持ってくるのが意味不明です
正義気取ってコロナを倒そうとしてるのまじでまじで
それに普段テレビ見ないとか言ってるくせにこういうことがあったらやれ
BPOだの不謹慎だの
お前は見てないだろ
って思うわけで
公共の電波だから~
とか
お前見てねぇじゃんって思うんですよ
いやほんとに
所詮しょうもない正義感に駆られてヒーロー気取ってる偽善者の言葉なんて何の力にもならないですからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?