いつか食害したい話

はい
こんばんは

本日見たカシコchさんの腹減ったふりしてずっと飯食べ続ける動画見て
↓その動画

いつか自分もアホみたいに飲食店はしごして食いたい分だけ飯食いまくりたいと理想を掲げたわけです
絶対に
本当に胃とおなかのキャパを感じないとした場合の理想は
まずマックですよね
で次にどこかの牛丼屋で個人的に吉野家とかがいいですね
その次はかつやとか行きたいです
次に寿司屋とかも行きたいですねはま寿司とか種類多いんで
そのあとは家の近くの数年前からやってるかやってないかわからないようなラーメン屋行きたいですね
その次はタコ焼き食いたいです
そしたら同じところでオムライスも食べたいですね
これしたら最後どうしますかね
まじで悩ましいですねこれね
何食いますかね最後はね
カレーにしますかね
カレー食って終わりにしますか
ということでね私の未来の胃とおなかのキャパがないと仮定した場合の食害ルートは
マック、吉野家、はま寿司、近所のラーメン、どっかのタコ焼き、その近くにあるオムライス、その近くのカレー
ですね
楽しみで仕方ないです
自分の食害化が楽しみで仕方ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?