EDも爆上げ!な話

はい
こんにちは

ぷりきゅあ
飼い犬と飼い主が喧嘩って信じられない状況ですけど
わんぷりだからこそできる喧嘩カイだったなって思いますね
あとこむぎがライオンのガルガルに生物としての格差を感じててしかっり犬だなと思いました

ガッチャード
予告から気になってた風雅さんの変身でねまさかイケオジの変身するライダーがブラックホール使っててグリオンも実験を始めようとか言っててビルドもとい平成を感じました
めっつよだったんですけどさすがに宝太郎側の戦力が高すぎてケミーの始祖的なドラゴンと地球はもう取られちゃいましたね
グリオンに
あとラケシスのミナト先生への先生呼びはなんか新鮮でしたね
先生なのに

ブンブンジャー
前回のあらすじとOPから始まって最高ですよ
もう爆上げ
そして大也はシャーシローのどんなところに惚れたんでしょうか
それで今回の依頼は国の上部の人たち同士の極秘の届け物ということで
でもまだシャーシローは未来(みら)のことまだブンブンジャーとして認めてないようで
でも大也が惚れたものには確信をもっていので未来のことも連れて行きました
渋々連れて行ったのにもう未来のこと知らないうちに信用しちゃってるんですよね~
それで積み荷を吸った掃除機の敵を倒すために大也との連携でゴミ捨て場を買収して掃除機を詰まらせて積み荷を回収しました
それで倒してからカーチェイスと
かっこよかったですよ
そんで倒してから
待望の松本梨香(ブンドリオ)さんが歌うダンスED!
待ちに待ってました!
まじでダンスEDあるだけでこんなにアガるもんなんですかね
まじで日本国内で戦う感じとかロボの地上戦とか平成を感じて神がかってます
キングオージャーロスとかしてられないくらい爆上げの連続ですよ
あといつまでも思想クソガキなのでこういう感じの元気ゼンカイ!な感じの特撮好きなんですよ
まじで毎週楽しみです
ぜひ来週もご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?