圧倒的悶々の話

はい
こんばんは

昨日の今日でって感じなんですけど
私もね~
こんなんやってらんないんですけどね~
土曜日にも公の場に出て人とのといいますか何と言いますか
ずれを感じさせられました
最近暑くてとかもありまして水をがぶがぶ飲むんですけど
まじでゲロ出そうですよ
なんていうんですかね
精神的な理由でゲロ出たらさすがに病棟連勤案件なんですけど
水飲みすぎで出たんならまじでこっぱずかしいですよ

ヒロアカよかったですね
B組最推しのきのこちゃんも出てきてよかったです
話は戻りまして
私、実は明日も珍しく公共の場で活動をしなくてはいけなくてですね
いやまじでやってられんばいといったところです
生まれてこの方埼玉在住ですけどね
というか今日久しぶりに幼稚園くらいのお子様とお話しする機会がありまして
いや
かわいかったですね
恐れ多いことにちょっとすることがすることだったもんで抱っこさせていただきまして
いや
かわいかったですね
その時には私もだいぶお疲れでしたけど復活させていただきましたね
ありがたかったです
それでも私の悶々は消え去ることはなく
まぁずっとたまり続けてたものが解消されるはずもないのはわかってるんですけど
そんなこんなを二次創作で大発散する日々ですけども
今日はちょっと疲れすぎて筆が進まないです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?