既にSNSに生活を支配されてるんだからAIに人類が支配されないわけない話

はい
こんばんは

最近BeRealがとても残念なことに流行ってしまっているじゃないですか
そしてTiktokも残念な方向に流行ってしまっているじゃないですか
そして前者に関してはアホな学生が授業中にも写真を取り出してしまう始末じゃないですか
それってやっぱSNSに乗っ取られてると思うんですよ
もともとこんなものがなければ写真をパシャパシャ撮り始める阿呆はこんなに生まれてなかったと思うんですよ

この現状を鑑みてですねSF映画でよくあるAIが自我を持ち始めて人類を撲滅する計画を立てるってやつ
あれがいつ起きてもおかしくないと思うんですよね
いまTwitter以外のSNSで全面的に活動している方々が好きな世代の人類とかは特に
AIが反旗翻してきてもそれに気づけないでしょ
今の世代のバカさなら
そんくらい今の世代はものに操られてると思います
そもそもBeRealというアプリの存在が

人類を分けてますよね
そのなかでも分けてますよね
社会不適合者かニートかありえないくらい自由な時間が多い仕事を幸せにできている人か
そういうことですよね
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?