見出し画像

8/20キャットファイブの競馬予想

小倉3 トゥルーサンライズ

前走は初ダートとしては悪くはなかった。後半が速くなるレースだったので、少し速い脚が足りなかったかも。
ダートは基本はバテ合いレースなので、そういうレースであれば浮上の余地はありそう。 

小倉4 イナウィンク

単純に前走の内容から減量なら馬券内には届いてもいいはずで。それに減量を活かせる騎手だとも思うので。

小倉7 メイケイバートン

前走は久々でもいい内容。前半少し力んだのもあった。二戦目の上積みとスムーズに周ってこれたらチャンスあっても。

小倉8 カメハメハタイム

調教は動けてる。最近はサッパリだけど、今回の休みで状態は立て直されていそう。この動きなら少し期待してみたい。

新潟10 ビートザウイングス

前走も前に行って0.8差ならそこまで悲観する内容ではないし、これぐらいの距離では安定して走れてる。もう一押しあれば馬券内に届いても良さそうな競馬はしてるので、フレッシュな状態で乗り方一つであってもいい。

新潟12 ファルコンミノル

前走はスタート後手だったり直線も捌き辛かったり。二走前からもこのクラス通用の力はあるので、スタート五分で。

札幌4 リスノワール

前走は距離が短かったように思う。二走前はまずまずの内容。距離が延びるのは何ともだけど、短い距離よりは良さそうだと思うし、前々で減量で粘りが効くようであれば。

札幌9 ニットウライジン

ブリンカー着用で調教の動きも変わってる。効果はありそうなので、これなら前走から前進もありそう。

札幌12 ミユキザストロング

前走がこの馬の走り。二走前までは下手に乗られてただけ。それでもまだ足りないのは確かで、掲示板狙いが今のこのクラスでの実力。
ただ展開や人気馬のミスがあれば、隙をつける力はあると思うので、このオッズなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?