見出し画像

私は何者なのか ver 2

たまたまこれを読んで言葉遣いについての指摘があったので変えてみようと思いました。

簡単に言えば一般人が”〇〇である”とか”〇〇だ”って使うの厳しいよねって書いてあったのでVersion 2を書いてみたくなっただけです。

私は何者なのか ver 2

「自己紹介からお願いできますか?」って社会人なら聞かれたことあるよね

これまじ自分苦手でさ、ホント無理

ぶっちゃけ出来ないわけではないのよ

ありきたりの回答なら余裕で行けるんだけど

名前、年齢とか生まれとかさ、今までのキャリアとかね

むっちゃ頑張った事とか、色んな企画とかもね

たださ

もしさ

「あんた何なん?」

もしそう聞かれちゃったらさ~ 

やばいよね

まじ中身ない空っぽ人間じゃねって思うわ

プロジェクトのリーダーとしてね、率先してみんなと頑張ったり

一員としてやるべき事こなして、みんなのために頑張るとか

当たり前じゃない?

プロジェクトメンバーだから

プロジェクトマネージャーだから

カスタマーサクセスマネージャーだから

コンサルタントだからとか

やるべき事やってるだけじゃん?

急に話かわるんだけど

実はね

今無職なんよ

1年程前に前の職場やめちゃってさ

まぁ立派なニートですわ

ここ1年マジ言い訳しかしてないのはわかるんだけど

”退職金も貰えて今まで頑張ってきたわけだから少しくらい仕事しなくてもいいよね”とか

”コロナとか流行ってるし今はあまり外に出ないほうがいいよね”とか

”まだ大丈夫だよね”とか

ビートルズがバンドメンバー内の不仲も抑えられないのに平和歌ってるレベルで意味不明ですわ

書いてて気づいたけど

自分ただのクズでした。

クズはクズらしくコロナが収まったら就活しよっと!

超駄文終わり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?