それでも人生は進む

毎日が
つまらなく
毎日が
繰り返しで
世界は
広くもなく
日常が
変わりもなく

技術が発達したこの時代に
僕の世界に色はなく
僕の視界は白黒で

そんな中、君は
僕の世界に色を
僕の世界の幅を
失っていた何かを

この世界とはこんなにも輝いていて
君に合うまでがとてつもなく待ち遠しくて
時間の流れすら違って感じて

それでも
僕の思いは君には届かなくて

それでも
諦めきれずに

それでも
流したい涙を笑顔にかえて

君はいないけど僕はここにいます

君はいないけど僕は感謝してます

君はいないけど僕は祈っています

幸せになってください

本当に好きでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?