見出し画像

独り言 5『綾鷹』

綾鷹

綾鷹、初めて飲んだ時は「なんかにがい、、」と思ったことを思い出した。それが今では、毎日のお供だ。

朝起きて、綾鷹を飲み、
朝、昼、晩ごはんの時も綾鷹を飲む。寝る前にすら、綾鷹を飲む。
(緑茶の効果で眠れなくなる時も、しばしば、、笑)

綾鷹には本当に感謝を感じている。いつも、ありがとう。花粉症の症状を和らげてくれてありがとう。(←本当に効果があるのかは知りません🙃)
水分を補給さしてくれてありがとう。

何が言いたいかというと、
綾鷹がとても好きということ です。笑 

世の中には、生茶や伊右衛門、おーいお茶、あなたのお茶など様々なお茶がある。その中でも私は綾鷹が好きだ、、、もう綾鷹推しです。笑

綾鷹はなんと言っても、苦味と緑茶の美味しさを感じる。ペットボトルで売っている緑茶の中では、1番本格的な味と香りがする。(あくまで、ナビオの意見です🤪)

最近、特に家にいる時間が増えた中で、こんなに手軽に美味しい綾鷹が飲めることが嬉しい。本当にありがたい。

これからも綾鷹愛好家として、感謝を感じながら、綾鷹を楽しんで行きたい。

すごく謎な日記になりました。
これからも綾鷹LIFE楽しもうと思う。これからもよろしくお願いします。

何書いてるんだろ。。。笑

綾鷹のサイトです!
ここをみると、綾鷹の良さ理解できます!🙏
   ↓
   ↓
https://www.ayataka.jp/about/kodawari.html


これからも気づきを中心に独り言を語っていきます! みてくれて、ありがとうございます。