見出し画像

松任谷由実 SURF&SNOW

私の苗場デビューは Vol.35から

ポップクラシコツアーで知り合った方から譲っていただいたチケットで デビューを果たしました😆

スキーをしていた20代
苗場に行くなんてことは無く
ほんとに お初の苗場でした❤️

越後湯沢駅に降り立ち、どことなく東京の雪とは 違い、「あー苗場…」とウキウキしました😆

苗場プリンスホテル内も スキー客の方も もちろんいるわけですが、ユーミンのコンサートに来られている方々は どことなく違っていました。

一度行くと やはり次の年も、次の年も…と 行きたくなり、恒例の「ナエバカンス」となりました😊

プリンスホテル内で コラボのスィーツやコース料理を食べるのも また 楽しみの一つでした😊

そして、昨年からの新型コロナウィルスの影響で 開催もどうなるか…だったのが 人数を大幅に減らしての開催。
1人一回、電子チケットなどなどで 申し込みをするけど 当選せず💧
諦めていたところ、開催日程が 2月から4月に変更で 追加申し込みがあり、
そこで 当選💕

35.36.37.38.39.40.41と連続して行けることに❤️

不思議なもので、行かなかった時は 苗場開催時期が、来ても 気にならなかったのが、一度行くと 「来年も」に変わる😅

また、来年も 行けますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?