見出し画像

iPhone 13 miniで悩むのよ

もう二月も中旬なんですけど、お世話になってる方に「読書に加え、日記やブログなどのインプット、アウトプットがオススメです」と言われたので、ちょっとnote復活してみるか、と言うことで緩くやっていきましょう

結局iPhone 13 miniを悩み続けたまま

僕、iPhone 14 Pro買ったんですよ。ヌルヌルサクサクで気に入ってますよ。

でもね、どうしても心に引っかかるのがiPhone 13 miniなんですよね。コレまで幾度となく「買っては「ちょっと違う」と返品」してきたminiなんですけど、長男(高2)のiPhone 11のバッテリーヘタり報告と共に「俺がiPhone 13 miniを買って、14を長男にやればいいんじゃね?」という悪魔のささやきが耳元で無限ループなんですよね

ただ、Proならではの120Hzはヌルヌルだし、何だかんだで「家ではiPad使わない勢」である僕は、家では常にiPhoneなので、miniにして本当に大丈夫か?と自問自答して1か月くらい経ちます

あー、どうしたもんか。誰か答えをくれ

と思ってたら、たけPが「買っちゃえ」って言うから「止めろよ!」ってなりますよね。ええ

マネさんまで「買わないとイケないと思うよ」って、止めろよ!

はぁ・・・。どうしたもんか。また報告しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?